越後村上のおふくろの味♪[うおやのお惣菜

届いたその日に、手軽にすぐお召し上がりいただける
[うおやのお惣菜] ♪
越後村上のおふくろの味は「絶品!」と大好評です。

みがきニシン甘露煮

ミガキニシンの甘露煮

脂ののった、干した身欠きニシンを、
じっくりと飴色になるまで
甘く、柔らかく煮込んだ甘露煮です。

昆布巻

昆布巻

身欠きニシンを肉厚の昆布で巻いて
柔らかく煮込みました。
絶妙な味付け加減が大好評!

棒だら
棒だら

寒干しした棒だらを醤油と砂糖でじっくり煮込みました。
骨まで柔らかく食べられます。
お酒のおつまみにも、ご飯のおかずにもおすすめです。

他にも種類豊富な新鮮魚介類や「ぎんだら」や「さば」の醤油漬、
「切たらこ」、「いかの塩辛」、「筋子」といった味にこだわった
オリジナル加工品や特撰品を多く取り揃えております。