いくら醤油漬け

越後村上郷土の一品・いくら醤油漬け

昨年利用させていただきましたOと申します。
いくら醤油漬け受け取った方々の評判が良いので今年も利用させていただきます。
WEB/HPでは書ききれませんので、メールで送ります。

いつもお世話になっております。
また貴社の迅速な対応いつも感謝しております。
いくら醤油漬けと特撰米今回もよろしくお願いいたします。

いくら醤油漬けと鮭味噌漬け大変喜ばれました。
有難うございました。

今回初めて注文しました。
妹の子供(小4・小2・幼稚園年中)は3人とも男の子でとにかく何でも良く食べるのですが、
今回贈った「いくら醤油漬」にはすっかりハマったようで、
あまりにも食べ過ぎて翌日お腹を壊しかけたとか。
そんなに喜んでもらえると送り甲斐もあると言うものです。
また近いうちに(ほかのものも合わせて)注文したいと思います。

いくら醤油漬けと新米

いくら醤油漬けと新米は相性抜群!

初めまして、Kと申します。
先日、楽天市場で注文致しました塩引鮭といくら醤油漬けが届きました。
大変美味しく頂き気に入りましたので、
また利用させていただきたく思います。
ありがとうございました。