鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は村上地方のお正月の味として古くから親しまれてきたふるさとの逸品です。

●そろそろ飯寿司はできましたでしょうか?
うおやさんの鮭の飯寿司のファンで毎年買っております。
私もいろいろのところの飯寿司を食べていますが、お宅の飯寿司が村上中で一番美味しいです。

塩引鮭

塩引鮭は、鮭のまち村上が誇る最高の美味!

●塩引鮭、鮭の味噌漬、氷頭なますをプレゼントされ初めていただきグーでした。 お正月に弟達にもたせようと思いますが、 何個単位の注文か冷蔵庫保管・賞味期限などお知らせ下さい。 東京です。

●お宅の塩引鮭がおいしいと評判ですので注文いたします。 飯寿司もあるそうですので年末に送ってください。

●あまり村上のことは知らなかったので、これまでは他の店にたのんでいましたが、 うおやさんの塩引鮭が美味しいと聞いて今年はうおやさんにお願いいたします。

●埼玉から東京に引っ越して初めての注文です。 今回いくら醤油漬けの届け先は実家にお願いします。 お正月三が日中にいただきます。

いくら醤油漬

いくら醤油漬を大阪の姉に送り、その素晴らしい味に大変喜ばれました

●結構なお品(いくら醤油漬け)を頂きまして有難う御座いました。

●東京新聞嵐山先生記事の飯寿司 こんな美味しいものはない

●塩引き鮭も飯寿司もとても美味しかったです。

●お世話になっております。 塩引鮭は予定通り到着し、無事予定を終えることができました。 当選者には、インパクトも絶大で喜んでもらえたと思います。 (本当は、私が欲しかったです。)

●いつもお世話様です。 いくら醤油漬け届きました。 素早い対応に感謝しております。 有難うございました。

●サ-ビス品有難うございます。又、年末前にいろいろとお願いしたいと思います。 いくら醤油漬け、送り先の方々も毎年喜んで頂いております。