塩引き鮭

塩引鮭が届きました。想像以上に、立派な鮭です

●塩引鮭を送った先から、その辺の新巻と味が全然違うと感謝されました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

●塩引鮭でいつもお世話になっております。 お餅が入っておりました。ありがとうございます。楽しみにしております。 今年はいろいろお世話になりました。 雪が降り続けている様子をニュースで拝見しています。 息子も先日は車で12時間かかり帰りました。 今年は雪深く、大変です。 どうぞお身体に気をつけておすごしください。 よいお年をお迎えください。

●おたくの いくら醤油漬美味しいですね。 あちこちからイクラの醤油漬けを取り寄せて食べておりますが、娘はお宅のはらこでないと食べません。またよろしくお願いします。

●今、塩引鮭が届きました。想像以上に、立派な鮭です。 ありがとうございました。毎年、新巻鮭でお正月を迎えるのですが、 今年はこちらの鮭でとても楽しみです。 新巻鮭ではそのまま薄切りにして(火を通さない)酢で〆て 、酢飯で押し寿司を作っています。 塩引鮭では出来ますか? 一番お忙しい時期ですので、メールが目に留まりましたら、返信お願いします。 雪が多く大変でしょうが、良いお年をお迎えください。 ありがとうございました。

●塩引き鮭の発送、素早い対応ありがとうございました。 代金の振り込み予約を致しましたので、 明日には反映されていると思います。 よろしくお願いいたします。

●このたびはありがとうございました。 塩引き鮭を送った先方も大変喜んでいただけました。

鮭の飯寿司

日本酒によくあい食通に喜ばれる珍味です。

●請求書昨日配信されましたので早速郵便局から送金しました。 受け取った人からいい物(鮭の飯寿司)を贈られて良かったとの連絡が入っています。 すべて貴店のおかげと感謝しています。

 

鮭のいくら醤油漬け

越後村上郷土の一品・醤油はらこ(いくら醤油漬け)

 

●いくら醤油漬や飯寿司、お世話様です。 味付け数の子大変有難う御座いました。

●こんにちは。 依頼しました塩引鮭、相手先へ届いたようです。 こちらへも貴店からの納品書届きました。 この度は、こちらの希望どおりに商品を詰め合わせして かつ希望日に迅速に送っていただき、大変ありがとうございました。

●よろしくお願い致します いくら醤油漬や塩引鮭は久しぶりなので凄く楽しみにしてます 1月6日産まれた日なので……