鮭の飯寿司

鮭の飯寿司おいしかったです。

●鮭の飯寿司は最初知らなくて五目御飯のようなものかと思っていましたが、 全く違ってお酒のおつまみとしていただくとものすごくおいしいです。

●今回HPで申し込んだ際にメ-ルアドレス入力するのを忘れました。 でも、無事指定日に届けて頂き有難うございました。 明日1/1にいくら醤油漬を食べます。

いくら醤油漬(鮭の醤油はらこ)

醤油はらこはうおや特撰米と相性抜群です

●鮭の飯寿司おいしかったです。 御心遣いを頂き有難う御座いました。 貴店のご発展をお祈りします。 先様にも喜んで頂きました。 今後ともどうぞよろしく。

●飯寿司はたいへん美味しいですね。 正月用に購入しましたが、つまんで見ましたらとても美味しかったので 全部食べて無くなってしまいました。 また追加でお願いします。

●鮭の飯寿司、美味しく頂いております。 ご家族皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

●鮭の飯寿司大好評です。 タラコご馳走さまでした。 おばさん、お元気で。