旬の 天然真鯛 と サクラマス それと人気の 銀だら と 真鱈 を 風味豊かな西京味噌に漬け込みました
【天然真鯛の西京漬】  春から初夏にかけて日本海でとれる 天然真鯛 を  風味豊かな西京味噌に漬け込みました。
素材のうまみを最大に引き出しています。
上品で豊かな味わいをお楽しみください。

【銀鱈の西京漬】
脂ののった厳選した 銀鱈 を西京味噌に漬け込みました。 ? 西京味噌は、他の味噌に比べ塩分が少なく甘く上品な味わいで ? ギンダラ との相性が良く、ほんのり甘いお味噌の風味が柔らかな ? ギンダラ の身の旨と溶け合って豊かな風味が創り出されます。
【サクラマスの西京漬】 ? 日本海でとれる 本鱒(ホンマス) は 桜鱒(さくらます) とも呼ばれ、 ? 見た目も味も素晴らしい知る人ぞ知る幻の高級魚です ? その旬の最高の 本鱒(サクラマス) を ? 風味豊かな西京味噌にじっくりと漬け込みました。 ? ほんのり甘く、味わい豊かで柔らかな味。
【真鱈の西京漬】 ? 日本海の旬の 真鱈 を西京味噌に漬け込みました。 ? ほんのり甘いお味噌の風味が柔らかな 真鱈 の旨みと溶け合って ? 豊かな風味が創り出されます 。

うおや の 西京漬セット は、ほんのり甘く上品で 贈りものにも喜ばれる豊かな味わいです。 母の日の贈りもの に 急なお客様のおもてなし に ぜひ、 うおや の 《味ものがたり 西京漬セット》 をどうぞ!